2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

170331

シーズン開幕。 ベイスターズは黒星スタートとなった。 石田はまあギリギリ及第点、 須田はこんな日もある、次回頑張って欲しい。 高崎。 個人的に好きな選手なので、 なんとかもう一花咲かせて欲しい。 ただ今日の結果では一軍には残れないんだろうな。 進…

170330

今日からフル復帰。 まだ体が全開でないのをヒシヒシと感じる。 抗生剤くん頑張ってくれ、、、。 最近クロノトリガーのプレイ動画をニコニコでひたすら眺めているのだが、懐かしすぎて死んでしまいそうだ。 あそこまでやりこんだゲームは他にはない。 エンデ…

170329

今日の午後から職場に復帰した。 みんなに心配されてなんだか申し訳ない。 上司からは転職活動を疑われていたが、、、 当たり前だが休んだ分仕事はたまっているので、久々に22時過ぎまで残業した。 また、昼飯で入ったラーメン屋が正直美味しくなかった。 あ…

170328

本日も一日お休み。 AMは昨日の続きで点滴注射。 やはり点滴の効果は絶大で、 昨日の午前中のことを考えると信じられない回復ぶりである。 明日もう一度点滴を打てばほぼ全快だろう。 血液検査の結果も出たがさすがに炎症反応は強いもののほかの値に異常はな…

170327

扁桃炎があんまりにもあんまりな感じなので、 1日有給をもらって通院する。 やはりクリニックではどうにもならず、 大学病院で点滴をすることになった。 しかも3日連続で抗生剤をぶちこまなければならないらしく、 連日通院である。有給消化が進む。 喉が痛…

170326

今日は寝て過ごした。 扁桃炎が非常に厳しい状態にある。 つばを飲み込むと激痛が走り、まともにものは食えない。 ウィダーとコーンポタージュで何とかしのいでいる。 ロキソニンで何とか痛みを和らげている感じ。 痛みがひどいときは倦怠感もひどくベットの…

170325

やはり、記録を残すことは大切である。 SWARMで場所は記録しているが、 やはり日々見たこと感じたことを書きなぐらないと何したかわからん。 午後から謎の集まりに参加して昼から酒を飲んだ。 かわいい子が全然いなくて悲しい。 これまで何度か合コンに参加…