2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

150218

最近疲れがたまっていたためか昨日は体調が良くなかったのだが、 病院で薬をもらって飲んだら今日は健康そのものだった。やはり我慢せずに病院はいくべきだ。今日は定時後に会社の人とフットサルをやる予定だったが雨天中止となってしまった。 何気に楽しみ…

150204

リュックサックを捨てることにした。けっこうな頻度で人と被るのがアレだったが、2年半ほどお世話になった。 大学時代にかなり使い込んだせいか、もうボロボロでついにフックがとれてしまったのだ。思えば中学からずっとショルダーバッグで通してきていたの…

150203

上司がやめてしまうため、最近は引き継ぎがけっこうめんどくさい。 といっても、新人にいきなり重要な取引は回ってこないので気楽なものだ。今日はほぼ歩いてばかりで、とても疲れた。 外に出るのはいいのだが、荷物が重すぎるのだ。 ノートpcが全面的に悪い…

150202

平和だ。 しいて言えば、年度末なのでメールの問い合わせがかなり多くなっていることくらいか。まぁ平和の範疇である。午前中は、次に控えるイベントの説明会を受け、 午後は外出であった。 生まれてはじめて経堂で降りたが、異様に焼き鳥屋が多かった気がす…