2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

0211

今日はずっとポケモンをやっていた。 そして現在のパーティで100戦潜り終えたのでまた前回と同じように記しておこう。 【使用パーティ】 カエンジシ フラージェス ゴーゴート ゴロンダ トリミアン ニャオニクス♂ 【戦績】46勝54敗 【開始レート】150…

0206

今日は久々に予定が何もない日だった。 なので、ツイッターで友人に絡みドミニオンをやることにして、部室で3ゲームほどした。 1セット目は基本+陰謀で 役人、鍛冶屋、玉座の間、祝祭、冒険者、願いの井戸、貧民街、拷問人、寵臣、貴族 という組み合わせ。 …

0203

今日も午前中は昨日と同じバイト、昼は池袋をふらふらして夕方は部室に顔を出した。 池袋にあった麺屋武蔵二天という店に入ってみた。 多分馬場の鷹虎の系列店か何かなのだろう。 とてもおいしかったが、スープが鷹虎と全く変わらない気がする。 そしてその…

0202

今日は中学入試の会場でビラ配りのバイトをした。 田舎から出てきた私にとって中学入試の光景は異様に思える。 試験終了のチャイムが鳴り、待機していた父兄全員が一斉に校舎を睨みつけた瞬間は恐怖すら覚えた。 まぁ業務自体は簡単だった。子供はなぜかふら…