2014-01-01から1年間の記事一覧

141229

祖父母と外出した。 くそ高いスーツを買ってもらってしまったが、いつ着るんだろう。ネクタイも買わなくては、、、 明日はのんびりしたい、、、

141228

帰省した。帰省途中、精神が不安定な人が新幹線内でお暴れになられた。 駅員に引きずり出されていたが、なかなか刺激的なショーだった。両親へのプレゼントは喜んでもらえた。 何よりである。明日は祖父母と買い物にでる予定だ。 スーツを買ってくれるらしい…

141227

ブログを再開することにした。 今までツイログで満足していたが、 就職してからつぶやく回数が減ってしまい、 後で読み返してもどこで何をしていたのかさっぱりわからない。 出来れば毎日更新し、日々の生活を記録しておきたい。 既に記憶があいまいだが、1…

0211

今日はずっとポケモンをやっていた。 そして現在のパーティで100戦潜り終えたのでまた前回と同じように記しておこう。 【使用パーティ】 カエンジシ フラージェス ゴーゴート ゴロンダ トリミアン ニャオニクス♂ 【戦績】46勝54敗 【開始レート】150…

0206

今日は久々に予定が何もない日だった。 なので、ツイッターで友人に絡みドミニオンをやることにして、部室で3ゲームほどした。 1セット目は基本+陰謀で 役人、鍛冶屋、玉座の間、祝祭、冒険者、願いの井戸、貧民街、拷問人、寵臣、貴族 という組み合わせ。 …

0203

今日も午前中は昨日と同じバイト、昼は池袋をふらふらして夕方は部室に顔を出した。 池袋にあった麺屋武蔵二天という店に入ってみた。 多分馬場の鷹虎の系列店か何かなのだろう。 とてもおいしかったが、スープが鷹虎と全く変わらない気がする。 そしてその…

0202

今日は中学入試の会場でビラ配りのバイトをした。 田舎から出てきた私にとって中学入試の光景は異様に思える。 試験終了のチャイムが鳴り、待機していた父兄全員が一斉に校舎を睨みつけた瞬間は恐怖すら覚えた。 まぁ業務自体は簡単だった。子供はなぜかふら…

0104

今日は高校の同期で飲んだ。 クラス内の非リアグループで集まったのだがみんな現在も非リアなようで実家に帰ってきたような安心感があった。 しかしみんなきちんと将来を見据えていて、ああ俺もちゃんとしなきゃなぁと思った。 とりあえず、春にまた集まるこ…

0103

テレビ見てた。 嵐がかっこよかった

0102

正月はしんでいくものだ

0101

今日は雑煮食って、近所の神社に初詣に行って、そのあとは寝てた。 実家にいると飯を死ぬほど食わされるので太る一方だ。 帰省すると弟の部屋に居候することになるのだが、一人暮らしに慣れすぎたのか、やはり自分一人の空間がないのは少し苦痛である。 はや…