170726

本日はのんべんだらりと過ごした。

今月は3つの担当販売店のうち予算達成は1つのみ。寂しい結果だ。もうちょい頑張らんと。

 

 

一昨日とても衝撃的なニュースが飛び込んできた。人生で初めての経験で、激しく狼狽した。

とうに振り切り、ほとんど気にしていなかったことがどんどん思い起こされ、精神的にも不安定な3日間となった。

 

かつて自分が選ばなかった、選べなかった未来をどうしても想像してしまった。

あの時もう1つの選択をしていれば、あの時こういう行動をしていれば、違った結果になっていただろうかと。

 

しかし、当時25歳の自分はその選択肢は選ばなかったのだ。選択することから逃げたのではなく、明確な意思を持って別の選択肢を選んだのだ。行動についても、未熟だったのかもしれないが、当時の自分が真剣に、全力で臨んだ結果である。後悔は出来ない。受け入れなければならない。少々時間を要したが、この三日間で心の整理は着いた。

 

今回のことは自分の人生でも相当に大切な出来事だと思う。絶対に無駄にはしない。自分の人生の糧として相手に恥じないように生きていく。

 

以上