170423

前日ヘラヘラしていたせいか起きたら11時過ぎ。

ハマスタへ向かい、中日戦を観戦した。

f:id:ta_rizu:20170423230250j:image

清々しいほどの快晴。

しかしまだ少し肌寒く 、半袖でユニフォームを着て応援する気にはならなかった。

 

結果は0-1で負け。

相手のバルデスが良かったのもあるが、

味方に点が入らないとやはり見ていて面白くない。野球観戦は馬鹿試合が一番楽しく、一点差勝利が一番満足感が得られる。

 

その後みなとみらいをフラフラした。

f:id:ta_rizu:20170423230623j:image

海沿いを歩くのは嫌いではない。

久々に歩いたが、本当に綺麗なところだと思う。

こういうとこを女と歩ければ格別だろう。

彼女ができたらまた連れてこようと思う。

 

f:id:ta_rizu:20170423230757j:image

この観覧車も懐かしいな。また乗りたい。

 

その後は家に帰ってゴロゴロしてしまい、

サックスと水泳どちらもサボってしまった。

最低限の筋トレはやったが、これでは身体は鈍るばかりだ、、、

 

もう少しストイックに生きたいものだが、、、

明日からまた仕切り直しだ。