170403

半期の始まりだけあって、事務処理に追われた1日だった。それ以外に仕事で特筆すべきポイントはない。

 

興味は明日のベイスターズの試合に向いている。

今永対菅野。

こちらもエースだが、相手は日本の大エースだ。

 

しかしハマスタ菅野は割と打てるイメージがあるので、いい勝負はするんじゃないかと思う。

あとは筒香が目覚めてくれるのを祈るばかり。

 

体調は完治したと行っていいだろう。

が、頰の下にクソでかい吹き出物ができてしまった、、。醜いことこの上ないので、早くかさぶたになってもらわないと困る。

最近肌の調子は良かったのだが、

ここにきて、、、。

 

なかなか全てのコンディションが完璧な状態にはならないな、、、