150202

平和だ。
しいて言えば、年度末なのでメールの問い合わせがかなり多くなっていることくらいか。まぁ平和の範疇である。

午前中は、次に控えるイベントの説明会を受け、
午後は外出であった。
生まれてはじめて経堂で降りたが、異様に焼き鳥屋が多かった気がする。
鶏肉は好きなので、次の引っ越し先として検討しようかな。

また、今日の晩飯はスタバのシナモンロールだった。
ああいうのはたまに食うと本当にうまい。

抹茶ラテをすすりながらPcを叩いていたらあっという間に九時近くになってしまっていた。営業ってくそだわ。

あとは、ふくらはぎがあまりにも貧弱過ぎるので、カーフレイズというトレーニングを始めた。
簡単だし、段差さえあればどこでもできる。
筋肉が弱りきっている私には、自分の体重を支えるだけで大変だったが、世の中の人はダンベルを持ったままやるらしい。恐ろしいことだ。

とりあえず、
毎日しっかり続けて、つりにくいふくらはぎを作っていきたい。

こんなところか。明日は現場に直行だ。