1230

今日は昼まで寝て、英語漬けやってポケモンの厳選をして終わった。

大昔に買って開封すらしていなかったDSの英語漬けをやってみたら意外と面白かった。

さすがにずっとやってると飽きるが毎日少しずつ続けることならできるかもしれない。

電車での移動中とかにやることにしようかな。

 

ポケモンはようやく6体の厳選が終わった。

これから努力値振りとレベル上げなのだが本当にこのパーティは勝てる気がしない。

まぁやれるだけやって少しでもレートを上げられるように頑張りましょう。

 

久々に体重を量ったら64キロだった。

夏の合宿で量ったら65キロだったのでそのころからほとんど変化していないということになる。

春の健康診断では57キロだったので普通に太りすぎである。

体重はこのくらいでもいいのだろうけど腹の肉が少し余ってきたので筋トレを継続して削ぎ落としていきたいところである。

 

明日は本屋に行ってフーコー入門みたいな本でも買ってくることにしよう。

 

お わ り