170328

本日も一日お休み。

 

AMは昨日の続きで点滴注射。

やはり点滴の効果は絶大で、

昨日の午前中のことを考えると信じられない回復ぶりである。

明日もう一度点滴を打てばほぼ全快だろう。

血液検査の結果も出たがさすがに炎症反応は強いもののほかの値に異常はないらしかった。最近尿酸値やらなんやらがやばいという話ばかり聞くので、一安心だ。

しれっと血液検査でHIVと梅毒が検査項目に加えられていて笑った。

まぁ若い男が、急に熱とのどの痛みが酷くなって扁桃腺とリンパ腺が腫れてるんです、と病院に駆け込んで来たら性病を疑うのも仕方がないか、、、。

なんにせよ、何とか治りそうでよかった。

 

PMはメールベースで年度末の納入案件の最終調整を行っていた。

昨日依頼が来て、30日までに納入しろとか急すぎでしょう、、、

まぁ売上計上されるのでやりますけどね。これでYoY100%超えたんじゃないか?

 

ここ最近ゼリーとか柔らかいものしか食べていないので、

明日はコメが食いたい。