
150627

土曜だ。

最近雨ばかりなので、気持ちよく洗濯が出来ないのが不快だ。

 

午前中は皮膚科に行った。

3か月ほど前から足の裏にできものができていたのだ。

魚の目だと思っていたが、どうもイボらしい。

水泳をする人で、プールサイドを素足で歩いているとよくできてしまうらしい。

ある程度治るまで水泳はお預けか…

 

治療法は魚の目と同じなのか、液体窒素を足に押し付けられた。

幼少期に同じく足の裏にできた魚の目を治療したことがあり、

その時はありえないくらい痛かった記憶があったのでビビりまくっていたのだが、

案外痛くない。痛覚が鈍ったのか…?

 

午後は、神保町に行き、その後秋葉原をぶらぶらした。

神保町でよくわからない油そば屋に入ったが、なんというかイマイチだった。

やはり、油そばはアブラ学会一択である。

学会には筆舌に尽くしがたいうまさがある。

 

秋葉原に行ったはいいものの特に予定はなかったのでゲーセンに行った。

いつも通りポップンボルテをやったのだが、

ポップンは全くうまくならない。

ボルテはLv13がある程度できるようになったので、

初めてLv14の曲をプレイしてみたのだが、撃沈した。

何なのだこの差は、、、

 

最近はビートストリームにも手を出している。

大學時代のサークルの後輩がTwitter上でかなり話題にしているので興味を持ったのだが、

なかなか感覚がつかめず、難しい。

のんびり続けていこう。

 

明日はとりあえず散髪だ、、、