150218

最近疲れがたまっていたためか昨日は体調が良くなかったのだが、
病院で薬をもらって飲んだら今日は健康そのものだった。やはり我慢せずに病院はいくべきだ。

今日は定時後に会社の人とフットサルをやる予定だったが雨天中止となってしまった。
何気に楽しみにしていたのに残念である。
何だかんだで体を動かすのは好きなので、スポーツは積極的にやっていきたい。
最近サボりぎみのカーフレイズもなんとか続けなければ。
せっかくの体を動かす機会を思いきり楽しめないのは気分が悪い、、、

また、最近飲む機会が多いせいか明らかに太ってきた。
腹を見ればすぐわかる。
まあ、腹よりも頬の肉を落としたいのだが、
これは生まれつきだからどうにもならないのだろうか、、、
1ヶ月後までに5kg痩せるのが目標。
頑張ろう