150204

リュックサックを捨てることにした。

けっこうな頻度で人と被るのがアレだったが、2年半ほどお世話になった。
大学時代にかなり使い込んだせいか、もうボロボロでついにフックがとれてしまったのだ。

思えば中学からずっとショルダーバッグで通してきていたので、大学でリュックに転向したのは案外思いきった決断だったのかもしれない。
大學時代の彼女と買い物に出掛けた際に買ったものなのだが、デザインも気に入っていたしこれがいいと言ってくれた彼女には感謝している。

長く使ったものを棄てるのは少し気が引けるが、置いておいても邪魔になるだけなので捨てることにする。
トートバッグくんの今後の活躍に期待しよう。