0203

今日も午前中は昨日と同じバイト、昼は池袋をふらふらして夕方は部室に顔を出した。

 

池袋にあった麺屋武蔵二天という店に入ってみた。

多分馬場の鷹虎の系列店か何かなのだろう。

とてもおいしかったが、スープが鷹虎と全く変わらない気がする。

 

そしてその店の真横が以前うううさんがツイッターで言っていた手コキ風俗だった。

偶然発見してかなり驚いたのだけど、こんな大通りから一本入っただけのところで営業していて大丈夫なんだろうか。

3000円で手コキしてもらえるらしいが、家でシコるのと大して変わらない気がする。

まぁ暇と金が有り余っているときに体験してみるのもいいかもしれない。

 

部室ではさいてょとメンチと相内の話をした。

スポーツ新聞の見出しというものはどうしてああも面白いのだろうか。

プロ野球のキャンプがはじまったので野球もたまには見ていきたい。

 

今日は前半は頑張れたけど、終盤手を抜きすぎた。

明日は頑張ろう