1224

今日はバイトだった。

どうせ残業があると思ってサークルの忘年会は参加申請していなかったのだがふつうに定時終了だったので無理すれば参加できた。残念。

 

1週間ぶりのバイトだったが今日も平和だった。

フリーターやら学生やら社会人やら何やらよくわからないひとたちの集まりなので混沌としているのだが、時給は安い代わりに仕事がめちゃくちゃ楽なのでいいバイトである。

 

そして、帰省のために新幹線の切符を買ってきた。

帰るだけで疲れるけど、まぁたまには家族に顔を見せてやらねば。

1週間ほど滞在する予定。

実家にいるうちに2つあるレポートを仕上げてしまいたい。

哲学と文学のレポートなので少々気合が必要だが書かなければ卒業できないので書くしかない・・・。

 

明日はポケムーバーが解禁され、新しい環境でのレーティングが始まる。

新しいパーティを作る必要があるのだが、まだ1体も作っていない。

とりあえずの技構成やら努力値やらはもう決めてあるので、あとはもう作業ゲーである。明日あたり作ってしまおう。

 

またクレセリアが出てくるかと思うと気が重い。BW2でも散々苦しめられたのであまりいい思い出がない。

まあなんとか対処法を考えておくさ。。。

本日はここまで。